TEAMパチ次郎TV。ブログ

youtubeでお話ししなかったことや、しょうもないこと等々書き綴ります。

経済の中心で何を学ぶか!?

どうも、パチ次郎です。

明日からまた、市場が始まります!

私は仕事を変わる為、あまり日中は携帯を触ることが出来なくなりました!

昼休みにこっそり触る以外できない為、ニュースを見ながら夕方や夜にまとめて売り買いの注文をせねばならなさそうです。

しかし、よくよく考えれば情報過多にならず冷静な取引をするチャンスかも知れません。

チャートやニュースから株を売り買いする方が、チャートが大胆な動きをしたときに動揺せずにすみそうです。

機械的損切りラインや利確ラインを決めて、コツコツやっていくしかないかなっと思います。

今は、新しい土地と仕事に慣れるときですね、、、

それはそうと、2日間部屋を探して歩き回りましたが、人の多さは私の想像を超えました!

さらに通勤になるとパンク寸前の電車に乗らないといけないとの事で、東京の人の多さはとてもイカれております。

家賃も高い!

けど、上手いこと家賃も安く会社に近い物件を探して契約できそうです。

何もかもわからない事ばかりですが、お金を稼ぐ事が正義なので、明日からも頑張ります。

明日からは、東証も再編成です!

グロース、スタンダード、プライムに代わります。

人も経済も常に変わっていかなければなりません!

専業トレーダーの方も兼業トレーダーの方も是非、頑張りましょう!!