TEAMパチ次郎TV。ブログ

youtubeでお話ししなかったことや、しょうもないこと等々書き綴ります。

JFE死ぬのか、、、

はい、どうもー

パチ次郎TVのパチ次郎です!

本日から転勤となり東京に出社致しました。

大変疲れて、ホテルに戻る途中株価を見たら大変な事になっておりました。

JFEが死んでる!!

もはや、配当になんの魅力もないくらい株価は下落しております。

もともとシクリカル銘柄と呼ばれる鉄鋼株は将来の期待値もなく、今まで低空飛行を続けております。

稼ぐ金は大きいのに、全く期待されていない、、、何故なんだ?

鉄鋼業は高度成長期の日本を支えた産業の一つじゃないのか?

このまま日の目を見ないまま死んでしまうのか?

私は悩んでおります。

400株特定口座にあるJFEは売るべきか?

とても悩んでおります。

ただそんな事より、勤務地が変わり大変疲れました。

もう眠る事にします。

世界が平和ならそれでいい。

 

以上。

 

評価損益前日比-86,890

でした。

グッナイ